『PEDAL BOX』体感試乗会2日目 & PORSCHE カレラGT!!

こんばんはNISHIOです。
今日は『PEDAL BOX』体感試乗会2日目です!

この2日間天候にも恵まれて快晴の中イベントを行う事が出来ました♪



今日の試乗車はAudi TTR & BMW E89/Z4の2台体制!!


まずは朝一にNEWデモカーのBMW F06/M6グランクーペにこちら。。。


早速『PEDAL BOX』を装着してみました~



正直な所パワーもあって必要ないかもっと思ってましたが。。。装着後すぐに試乗してみてビックリ!!
あまりの変化に正直驚きました!
M6購入後すぐに装着しなかったのか?今更ながら疑問に思うくらいでした(^_^;)

Ecoモードでは街中もスムーズに運転できて、とても便利です!!


そんなさなか。。。すごい音質でお店に近づいてくる車輛がこちら。。。


チラッ!


ドーン!!



PORSCHE カレラGT!!

折角なので、いろいろと撮らせて頂きました~






どこ見てもカーボンパーツで成型されてます!!
凄過ぎて言葉が出ませんが。。。一生乗る事は無いでしょう(^_^;)
ちなみに『PEDAL BOX』は設定が未確認の為、装着は断念~
お店から帰られる時のマフラーから奏でる乾いた音質。。。今でも耳に残っております!!
いや~イベントそっちのけで、スミからスミまで見ていたのは。。。ここだけの秘密です(笑)

H様、ご来店ありがとうございました。

最後にM6と記念撮影!!


スーパーカーの前ではM6もただの4枚クーペですが。。。何か?(爆)


さて続いても『PEDAL BOX』装着のご依頼~





来週末のスタコンにも参加予定ですネ~当日は宜しくです!!
常連様のIくん、いつもご依頼誠に有難うございます。


イベント帰りに寄って頂きこちら。。。



『PEDAL BOX』を装着させて頂きました~



最終ぎりぎり間に合いましたネ~
こちらも来週末のスタコンに参加予定ですので、当日宜しくお願いします!

常連様のM君、いつもご依頼誠に有難うございます。

その他にも多数取付+ご注文を頂きました。
装着車輛は改めてご紹介させて頂きます!
装着待ちの方は入荷次第すぐにご連絡させて頂きますネ~
そんなこんなで、キャンペーンはまだまだ継続中ですので沢山のお問い合わせお待ちしています!!

Page top