『PEDAL BOX』体感試乗会初日!!

こんばんはNISHIOです。
今日から2日間キャンペーンを開催しています!
天候にも恵まれてイイ感じでスタートが切れました~
ただ天候が良くて逆にドライブにお出かけの方も多いのでは無いでしょうか?

そんな中ですが、多数の常連様にご来店頂きました~
さて今日から開催してます『PEDAL BOX』体感試乗会ですが。。。店頭ではこんな感じ!



メーカー様にご協力頂き、商品も大量に準備して頂きました~



デモカーは当社のAudi TTRをご用意させて頂きました。

試乗中は説明も兼ねて実際にハンドルを握って体感して頂きます!!


さてそんなキャンペーンで装着させて頂いたのがこちら。。。



まずは前回車高調を装着させて頂いたので、馴染んだところでアライメント調整で仕上げさせて頂きました!

『PEDAL BOX』装着はこちら。。。



しっかりと体感頂いてから、装着させて頂きました!
オーナー様は当分遊べると喜んでいましたYo~



グリルもRSルックに変更!

全体画像はこちら。。。


次はホイールが欲しいと。。。オーナー様も悩んでおりました~
T様、焦らずじっくりと考えてからご相談くださいネ!
いつもご依頼誠にありがとうございます。


さて続いても『PEDAL BOX』装着のご依頼!



サクッと装着完了!!



新規様ですが遠方の大阪よりわざわざご来店頂きました♪
色々とカスタムのご相談の中、追加で商品のご注文を頂きました。
S様、新規ご来店ご依頼誠に有難うございました。


続いてもこちら。。。


点検でご来店頂きましたが、キャンペーンやってるっという事で。。。早速、お買い上げ装着頂きました~



RS5は存在感があり過ぎて、常連様達はまじまじと見とれてました(笑)
常連様のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

時間があまり無い方には、事前にご予約頂くとスムーズに試乗できますYo~
明日も一日開催しておりますので、一人でも沢山の方に体感頂けたらと思います!
ではまた明日お会いしましょう!!

Page top