【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS6/4F & KW V-3+ローター研磨+VOLK TE37 Ultra+カーボンテール装着!!

こんばんはNISHIOです。

ここ最近急な冷え込みで、晩は暖房付けてブログ書いてます!!
本日は平日にも拘らず沢山のお客様にご来店頂きました~

さて明後日18日土曜日からは『PEDAL BOX』試乗会を開催します。
時間のご都合が合えば、ぜひお気軽にご来店くださいネ~
沢山のご来店お待ちしています♪

そんなこんなで本日も頑張ってブログ更新してまいります!!

先日ですがデモカーのAudi RS6/4F アバントにこちら。。。

KW車高調ですが、何年もかかりましたがようやく発売となりました~


もちろんV-3をチョイス!!



前後、別タンク式になってます!!



リアはショックを外さなくていい様に、リバウンド側は調整しやすいダイヤル式です!!

専用キャンセラーも付属していますが、カプラー形状が違って装着できませんでした(^_^;)
日本発の装着という事もあり、最初はちょっとしたマイナートラブルもあります。
もちろんしっかり対応して頂いてますので、もうすぐ対策品が日本に届くそうです。

外したついでにこちらも。。。

追加でRdd製2Pローターを4枚とも研磨を行いました~



もちろん精度の高い両引きでやって頂きました♪



これだけで、ブレーキのペダルタッチが良くなります!!

更に追加でこちらも。。。



VOLK TE37 Ultra 20” マットブルーガンメタ



サイズは20X10.0J DISKはFACE3 コンケーブデザイン!!
ローレット加工も採用しています~



まずはガラスコーティングを施工します!
個人的にはこのアルマイト調の質感に見えて、ペイント仕上げなところが好きです!!



タイヤはMICHELINが欠品で、取りあえずHANKOOK 275/30R20をチョイス!


最後はオリジナルカーボンテールに交換です!!



ちなみに変更前は『MTM』製のステンレステールです!

装着前はこちら。。。



変更後はこちら。。。



オリジナルカーボンテール80mmX4に交換しました~



出口の角度もイイ感じに仕上げて頂きました~
RUIさん、いつもありがとうございます♪



横から見たらこんな感じです~

リア全体画像はこちら。。。




全体がブラックで纏まりました!

フロント画像はこちら。。。



合えて20インチ軽量ホイールで走りを意識して製作しました!
最速ワゴンには相応しい佇まいになりました!!

今回、スタコンで初お披露目となります!

当日は皆様じっくり見てやって下さい~

Page top