BMW E89/Z4 3Dデザイン・リップスポイラー & VW TOUAREG W12車検+メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

本日ですが天候も良く日中は暑くて店内ではクーラーかけてTシャツで丁度いいぐらいでした~
なんだか温度差の変化が激しいので、体調管理は充分気を付けないと。。。(^_^;)

今の時間はロンTに着替えてますが。。。何か(笑)



さて先日ですがカーボンリップスポイラーをご注文頂きました♪



人気の3Dデザインのフロントリップスポイラー(カーボン)M-Sport用をチョイス!!



E89/Z4のM-Sportにはこちらのリップがオススメです!!
散り合わせも綺麗で、もちろんフィッティングもバッチリ!!

遅い時間に装着でしたので、また次回に全体画像をご紹介させて頂きます~
S様、いつもご依頼誠に有難うございます。



さて続きましては車検のご依頼でお預かりのVW TOUAREG W12~


まずはオイル交換から~



オイルはNUTEC製で表に出せないスペシャルオイルです!!
合えてラベルは消してます。。。しかし、W12は入る量も桁違いです(^_^;)

追加でこちらも。。。


Fパッドもかなり減っていたので、純正同等品のATE製をチョイス!!



サクッと交換完了!!



最後はブレーキフルード交換です~
専用テスターでしっかりエア抜きを行います!!

追加でこちらも。。。


バッテリー交換のご依頼~
人気のVARTA SILVER AGM 95Ahをチョイス!!

まずはフロントシート下にあるバッテリーから交換です!!



以外と交換作業は大変です(^_^;)



時間をかけて丁寧に交換作業完了!!

続いてはこちら。。。


リアラケッジ下のある2個目のバッテリー交換です!!



リアのバッテリーもVARTA SIVER ダイナミック 110Ahをチョイス!!
何で2個装着しているのか分かりませんが。。。分かっているのは大変維持費がかかるW12だという事です(笑)

T様、いつもご依頼誠に有難うございます。
残りのパーツも準備出来次第、取付させて頂きます!!

Page top