REVSPEED掲載 & メイカーズ名前の由来!!

こんばんはNISHIOです。

休み明けの仕事はなんだかしんどいですネ~(笑)

さて本日は随分前事ですが、雑誌の取材で鈴鹿サーキットで撮影した時の模様が掲載してましたのでご紹介~



輸入車雑誌では珍しいと思いますが。。。こちらの『REVSPEED』!!



早速中身を拝見してみると。。。サーキットを駆け抜けるBMW M3。。。カッコ良すぎます(笑)
こうしてみるとオレンジもなかなかカッコ良かったなっと思う今日この頃。。。(笑)

高木選手にサーキット走行後、いろいろとアドバイスも頂き。。。
感想を伺った所、バランス良く仕上がっていてすごく楽しく走行出来たっとお褒めの言葉も頂けました!!

ただ残念なのが。。。メイカーズのロゴが。。。(MAKERS)で間違ってました(^_^;)

たまにマーカーズと言われたりすることもあったりするから仕方無いですが。。。(爆)

メイカーズのロゴのサブタイトルは『MAKE UP CAR STYLE』(メイクアップカースタイル)と読みます。。。

意味は名前の通り。。。車をカッコ良く仕上げるスタイルのショップ~

ただ毎回メイクアップカースタイルですと言うのも。。。言われる側も大変なので。。。もっと分かりやすくしようと省略したのがこちら。。。

MAKE UP CAR STYLE』の頭を取って『MACARS』 (メイクアップカースタイル)略して『メイカーズ』なんです!!

まぁ造語なんでもちろん読めませんが、これが私の拘りなので。。。理解していただける方だけでイイと思ってます!!

まぁ話はそれましたが、雑誌の取材でお世話になった関係者に皆様 撮影・取材大変ご苦労様でした!!

Page top