【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

メイカーズオリジナルサイズVOLK TE37 SL 19”

こんばんはNISHIOです。
本日は祭日で天候の方も良かったので、皆さん何処かにお出かけしてるんでしょうかね~?

そんな中でも沢山のお客様にご来店を頂きました♪

相変わらず作業のご予約も沢山頂き、なんとか忙しい毎日を送っております。
明日は定休日でお休みしますので、本日は溜まった作業日誌を頑張って更新します!!


さてメイカーズオリジナルサイズVOLK TE37 SL 19”(BMW E9X/M3専用)をご依頼~



リムステッカーはVOLK限定のメタリックグリーンをチョイス!!






事前にまとめてガラスコーティングは施工済み!!



タイヤはMICHELIN PSSをチョイス!!



タイヤ・ホイール入れ替え完了!!

車輛に装着したのがこちら。。。




気にせずに思いっ切り走行したいと、TE37 SLに変更です~
もちろん軽量鍛造1ピースはハンドリングにも大きく影響しますので、走行が楽しくなる事間違いないです!!

オイル交換のご依頼でご来店のBMW E92/M3♪


オイルはNUTEC NC-41 RACE OIL 10W50をチョイス!!

追加でこちらも。。。



メイカーズオリジナルサイズVOLK TE37 SL 19”をご依頼~
更にオリジナルでザラザラミディアムパウダーコート仕上げに変更!!



もちろんガラスコーティングも施工済み~



タイヤはHankook ventus v12 evo をチョイス!!
(F)245/35R19 (R)275/30R19



タイヤを組み付け後はこちら。。。



後は車輛に装着してまいります~



車高の調整を何度も行い完成したのがこちら。。。









ガンメタボディカラーにザラザラガンメタの組み合わせがとってもレーシーになりました~
もともと鋳造ホイール(20インチ)からの変更なので、ハンドリングは全くの別物!!

オーナー様も、納得の仕上がりと大変満足して頂きました♪

さてデモカーのE92/M3ですが、オレンジラッピングフィルムを剥がす事にしました~



施工するのに1week掛かりましたが、剥がすのはアットいう間ですが。。。何か(笑)



約1年ぐらいでしたが、表面の汚れも目立ってきましたので元の状態に戻しました♪
好き嫌いはあると思いますが。。。個人的にはこちらの雰囲気がとても好きなんです!!

最後はこちら。。。


折角なのでM3を3台並べてパチリ!!
皆さん、オリジナルホイールのお買い上げ誠に有難うございます~

因みにオリジナルサイズTE37 19"ですが残り後1セットのみとなりました。
欲しい方はお早めに~

Page top