【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F06/M6 & F10/M5+グリル+プロテクション・フィルム施工+コーディング変更+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

2日連休を頂き、充分リフレッシュできるはずが。。。
溜まった用事をこなすのにあっという間に、休日終了(^_^;)

さて本日から通常営業でしたが。。。朝から沢山のお客様にご来店を頂きました。
何かとバタバタした一日でアッという間に本日も終了!!

本日は溜まった作業日誌をご紹介しますので、頑張って更新してまいります。

さて先日ですが、待ちに待ったNEWデモカーのパーツが入荷♪



チラッ!



BMWパフォーマンス ブラックキドニーグリル M6用

早速、F/バンパーを脱着して交換してまいります~




バンパー外さないと交換できません(^_^;)
せっかく外したついでに、ヘッドライトにプロテクション・フィルム(IRON)施工~

装着後はこちら。。。


随分、雰囲気が変わりましたネ~

さて当店でもようやくBMWコーディングを始めました~

早速デモカーのM6にコーディングしてまいります!!


ポジションON



ディライトON



LEDヘッドライト点灯!!



追加で・ナビスピードロック解除・ドアロック時ミラークローズ・ドアロックアンサーバック有効化・ヘッドライトウォッシャー停止などなどその他いろいろと設定変更できます。

まずはFシリーズから始めてまいります!!
お問い合わせお待ちしています♪
Eシリーズはもうしばらくお待ちくださいネ~



さて続いてはこちら。。。


BMW F10/M5にペイントプロテクション・フィルム施工します~



カラーは定番のライトスモーク(IRON)をチョイス!!

追加でアライメント調整もご依頼~


フェンダーツライチはそのままで、なるべくキャンバーも起こし気味で調整しました♪



最後はこちら。。。






ホイールDISKのガンメタカラーに合わせて、ヘッドライトもスモーク化で顔付きが引き締まりました♪
この車高の高さでこのツライチはほんとうに走れますかっと聞かれますが、まったく問題ありません!!

S様いつもご依頼誠にありがとうございます。
追加施工の件、もうしばらくお待ちくださいネ~

Page top