『LAYERED SOUND』装着!!

こんばんはNISHIOです。

連休最終日でしたが、この3連休は皆さんどこかへお出かけしてたんですかね~
お預かりの作業も沢山ありましたので、決して暇では無いんですが。。。


さて本日は夕焼けがとても綺麗でしたので。。。思わずパチリ!!


そんな夕焼けが車輛に映りこんでたので、こちらもパチリ!!


そんなこんなで3連休もあっという間に終了です~



今日は新規様が遠方からわざわざAudi A5/クーペに乗ってご来店頂きました~、
今後のカスタムについて色々とご相談させて頂きましたYo♪

ちなみに、今月から第三火曜日が定休日になったので、明日から2連休お休みとさせて頂きます!!

皆様、お間違いの無い様に。。。


さて『LAYERED SOUND』装着頂いた車輛をご紹介させて頂きます!!



まずは2チャンネルのKIT装着でお預かりのBMW E82/135i~



室内バラして、作業開始!!



Aピラーに何度も仮当てして位置決めを行ってから貼り付けてまいります!!



レイヤードの切り替えスイッチはセンターコンソールの使いやすい場所に設置♪
音響の変化にオーナー様も納得の商品と太鼓判を頂きました☆



さて続いては4チャンネルKIT装着でお預かりのVW MK6/GTI♪


簡単に言うとスピーカーが4つあります!!



タクマも何時になく、真剣に作業に集中してます~



まずはAピラー完了!!



続いてはレイヤードスイッチはノースモークトレイ内のスイッチの空きカバーに加工して取付!!



スマートに装着出来ました♪




機能系パーツを中心にシンプルにモディファイされてます!!
オーナー様は遠方の鳥取県よりご来店頂きました。



I様、最後にお土産まで頂き誠に有難うございました。
またのご来店お待ちしております!!

LAYERED SOUND地味に装着するのに時間はかかりますが。。。装着後の音の変化に皆様には大変喜んで頂いております!!

気になる方はお問い合わせお待ちしています♪

Page top