【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『WAGNER TUNING』キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

12月に入り今年も残す所1ヶ月となりました♪

振り返ると、あっと言う間でしたが。。。今年も色々とありましたネ~

 

さて12月はメーカー様のご協力もあり、急遽キャンペーンやる事になりましたのでご紹介~

当社では人気の『インタークーラー』と言えば『WAGNER TUNING』ですが。。。

年末までの一か月間のみキャンペーンやります!!

 

冷却効果も高く、エンジンに負担も少ない

のでお勧めのパーツでございます~

前回常連様に取付させて頂いたのがこちら。。。

BMW F87/M2


EVO2 パフォーマンスキット & ノーマルインタークーラー
純正インタークーラーと比べて見ても、違いは一目瞭然です!!

 

Audi A4/B8セダン

こちらも、純正インタークーラーと比べて見ても、違いは一目瞭然です!!

 

キャンペーン期間のみ、特別価格で販売致しますので是非この機会にお買い求め下さい。

対応車種はこちら

[blogcard url="http://www.wagnertuning-japan.com/"]

 

皆様からのお問合せお気軽にお待ちしております。

 

Page top