LAYERED SOUND第2回体感視聴会の案内 & Audi A4/B8メンテナンスのご依頼!!

こんばんはNISHIOです。
今日は平日にも拘らず沢山のお客様にご来店頂き誠に有難うございます!!
預かりも多くて代車も更に増車しないと、納期が間に合わないかもです(^_^;)

そんなこんなで作業依頼で皆様にご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

更に急なお知らせがございます。



前回、好評だった『LAYERED SOUND』視聴会でしたが。。。第2回 体感視聴会を開催します!!
今回は9/1・2日と平日に開催し、もちろんメーカー様にもご来店頂きますので日頃聞けない疑問やご相談もお気軽に~
土日が仕事で前回来れなかった方には、是非今回は店頭まで足を運んでください!
同時にサボリーマンの方も多数お待ちしています(笑)
沢山のご来店お待ちしています~


さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはSトロニックオイル交換のご依頼~



距離もまだ少なめでしたので、今回はオイルのみの交換です!



綺麗に抜き取ったら、ATチェンジャーを使用して注入してまいります!!
エンジンかけて回しながら適正量に調整して完了です~
オイルはマルチフルードのNUTEC NC-65をチョイス!!

続いてはこちら。。。



デフオイルの交換です~
意外とデフの方が汚れるのは早いと思います!!



専用工具を使用してオイルを注入してまいります~



オイルはこちらもNUTECオイルを。。。NC-70をチョイス!!

続いてはこちら。。。


プラグ交換のご依頼です~
プラグは信頼性が高く高性能なNGK RXプラグをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。



AS SPORTセンターラダーフレームを装着!!


完成後はこちら。。。


メンテ後に試乗して頂きましたが、あまりの変化にオーナー様もビックリ!!
カスタマイズも大事ですが。。。メンテナンスはもっと大事です!!

大切な愛車だからこそ、長く乗る為には日頃からのメンテナンスが不可欠ですネ~
常連様のIクン、いつもご依頼誠に有難うございます。


明日は定休日でお休みさせて頂きます。

Page top