【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

今日から通常営業しています!!

こんばんはNISHIOです。
今日から通常営業致しました~
お盆休み最終日なので、皆さん自宅でゆっくりしてるんですかネ!?
本日はお客様の来店も少なくゆっくりのんびりした一日かっと思いきや。。。
沢山のお客様にご来店を頂きました!


さて皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか!?

私はお盆休みは実家の名古屋から両親と弟家族が遊びに来てました♪



まずは国宝姫路城に案内しました♪



天候は雨模様でしたが。。。お盆休みですごい人混みでした~



天守閣は来年3月にならないと入れないので、ここまでが限界です(笑)

晩は家族で淡路島でお泊りでした~



明石海峡がすぐ近くに見えるホテルに宿泊でしたので、夜景がとっても綺麗でしたYo♪



久しぶりの親戚一同で楽しく晩餐が出来ました♪
そんなこんなであっという間に夏季休暇は終わってしまいました~


さて本日は常連様から差し入れを頂きました!!


ただでさえお盆休みで食べ過ぎているのに。。。ですが、せっかくなのでも美味しくいただきました♪
ただ。。。体重計にのるのが怖いのは。。。内緒です(笑)


明日からお預かりの作業も多数頂いておりますので、頑張ってまいります!!

Page top