PORSCHE 991/カレラS+タイヤ交換+アライメント調整 & VW パサート/3C+ブーツ交換!!

こんばんはNISHIOです。
本日は朝から一日中、雨模様でした[#IMAGE|S57#]
途中、大雨が降ったりとPITでの作業は湿度が高いせいか?Tシャツを何枚も着替えるはめに~
お盆休みまであとわずかなので、すべて納車出来る様に追い込みかけます!!


さてそんな本日の店頭はこちら。。。


お預かりの車輛でいっぱいです!!

そんな中、タイヤ交換のご依頼でこちら。。。


PORSCHE 991/カレラSにご来店頂きました♪



タイヤはピレりP-ZERO 295/30R20をチョイス!!



タイヤを交換後は追加でアライメント調整もご依頼を頂きました♪

最後に雨の中ですが、少しだけ撮影させて頂きました~




アライメントの測定・調整後に試乗させて頂きましたが。。。いい車過ぎて思わず欲しくなりました(^_^;)
まだまだ手の届かない車輛ですので、地道に頑張ります!!


さて続いてはこちら。。。


ドライブシャフトブーツが破損したので新品パーツを一式取り寄せしました~

こちらが破損してグリスが飛び出した状態のドライブシャフトです(^_^;)


アウターのみですが、外したついでにすべてのブーツを新品に交換致します!!



さて交換後がこちら。。。


早期の発見で交換しましたので、コア内のベアリングには全く影響はありませんでした~



綺麗に清掃してから、車輛に組み付けてまいります!!

更に追加でこちらも。。。


エアコン付けた時に、嫌な臭いがするのが気になるとの事で。。。
こちらの”HELLA EVIDIS”施工させて頂きました♪

もちろん同時にフィルターも交換させて頂きました♪


どうせならっという事で、高性能タイプのキャビンフィルターをチョイス!!
これで当面はやな臭いからおさらばですネ~(笑)

気になる方はお問い合わせくださいネ~


全ての作業が完了してから納車させて頂きました♪

車高もノーマルでしたので、ハンドルセンターも大きな狂いも無かったので。。。
今回アライメント調整は見送りました~
T様いつもご依頼誠にありがとうございます。

気になるパーツのご相談。。。またいつでもお気軽にご来店下さい!!

Page top