VW POLO/6R & 車検・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は沢山のお客様にご来店頂きました。

新規様にも多数ご来店・ご依頼を頂きました!!

お預かりの車検・整備の車輌も、本日まとめて納車させて頂いた~

全てブログでご紹介したいところですが。。。時間が掛かりそうなので、後日改めてご紹介致します!!

 

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはリフトに上げて作業開始!!

エンジンオイル交換から始めます~

オイルはスペシャルブレンドでインターセプターZZ-01/02をチョイス!!

追加でATFオイルの交換を行います~

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

続いてはブレーキフルードの交換を行います!!

続いてはクーラントチェンジャーを使用して、キッチリ抜き替えを行います~

続いてはこちら。。。

NUTEC Nc-900施工させて頂きました。

時間を置いてから専用ブリーダーで抜き取ります~

ちなみに燃焼室内に溜まったカーボンスラッジです(-_-;)

燃焼室内に残ったカーボンは、完全に燃焼させます!!

後日、こちらを。。。

前回NUTEC NC-900でエンジン内部のカーボン除去を行いましたので、仕上げにNC-202で圧縮圧力復活剤を注入して完了です!!

更に追加でこちらを。。。

エアコンフィルターはプレシャスプラスをチョイス!!

追加で消耗品のこちらを。。。

バッテリーは当社お勧めのVARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

ワイパーブレードはBELLOF FLAT WIPERをチョイス!!

追加でこちらも。。。

K&N HIGH-FLOW AIR FILTER

純正FILTERと交換を行い完了です!!

最後はこちら。。。

今回、車検のご依頼でお預かりさせて頂きましたが、追加でメンテナンス施工をしっかり行いました。

これで調子も良くなり、当面は安心して走行できますネ~

 

常連のK様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top