【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q3/8U & KW V-3装着!!

こんばんはNISHIOです。
明日は定休日でお休みなので、久しぶりにゆっくり休ませて頂きます(笑)
さて受注で溜まったKW車高調を順次、装着させて頂きました~

暑い中の作業ですから、効率はあまり良く無いのですが。。。一台づつ丁寧に仕上げさせて頂きます!!

まずはこちらから~


Audi Q3/8U 2.0Tに乗り心地で定評のあるV-3をご依頼頂きました~
V-3の特徴は伸び側と縮み側の減衰力が個別調整可能なKW V-3は幅広いセッテングが可能な車高調整式サスペンションキットです!!

前回コーディング変更でご来店頂いた車輛です♪

早速、リフトに上げて作業開始!!



いつも通りに専用工具を使用して、丁寧に組み付けさせて頂きます!!



装着完了したのがこちら。。。


少しだけ車高が下がっただけですが、随分雰囲気も変わります~
次回はホイールの装着を考え中なので。。。初めての車輛ですから絶対失敗しないにしっかり計測してからサイズ等決めていきたいと思います!!

Mさん、ご依頼誠にありがとうございました♪

Page top