【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『LAYERED SOUND』体感視聴会 & キャンペーンのお知らせ!!

こんばんはNISHIOです。
さてもうヘッダー画像でお気づきの方もおられると思いますが。。。
今週末の19・20日に開催予定の『LAYERED SOUND』体感視聴会ですが。。。



今回同時にキャンペーンもやりたいと思います!!

内容は書いてます通り先着10台限定で取付工賃を50%OFFの半額で取付させて頂きます!!
まずは視聴会でお気軽に体感頂けたらと思います~

*2チャンネル・4チャンネルセットで作業工賃が違います。
*車種によっても作業工賃が変わりますので、まずはお気軽にお尋ねください。
*但し19・20日の2日間のみ、取付作業等すべてお受けできませんのでご了承ください。
*ご注文を頂いても作業はすべて予約制とさせて頂きますので、まずは作業日程の打ち合わせをお願い致します。

この機会に沢山の方に視聴して頂きたいのでお気軽にご来店お待ちしています♪

Page top