MACARSオリジナルVOLK TE37SL 19"フィニッシュ変更!!

こんばんはNIHSIOです。
今日は早朝からセントラルサーキットに行ってました♪
デモカーのE92/M3で練習走行してきましたYo~
師匠にいろいろと伝授して頂きかなり参考にはなったんですが。。。まだまだ未熟者には到底及ばず(^_^;)
今後少しづつ練習走行に参加しようと思ってますので、たまにお店を留守にするかもです。。。(笑)
折角なんで、そんなデモカーE92/M3に装着しているホイールをご紹介します!!

当店オリジナルTE37SL 19”ですが。。。



フィニッシュ変更の為、いつもの『東海ビレット』に送りました~

後日、パウダーコートから仕上がってまいりました~

ミディアムザラザラパウダーコート♪

単品ホイールを見比べて下さい~

近くで見ると、よりザラザラ感が伝わります!!



まずは、ガラスコーティングを施工~



通常のウレタン塗装に比べて表面硬度も非常に硬くて強いので、剥がれにくいのが特徴の一つです。
期待通りの仕上がりで大満足です!!


早速、装着後はこちら。。。


ボディカラーに合わせて、ロゴもマットオレンジをチョイス!!




離れてみると黒っぽく見えますが。。。実際はマットガンメタです!!



ボディもマットオレンジにラッピング施工してますので、艶消しにフィニッシュ変更したほうがヤッパり似合います~

人とは違う仕上げにしたい方にはお勧めの施工です。
現在装着しているホイールで、フィニッシュ変更をお考えの方お気軽にご相談ください。
トータルコーディネイトで仕上げさせて頂きます!!

Page top