HYPER FORGEDキャンペーン & 3ブランドタイヤキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
本日は2回目のブログ更新です!!
6月に月替わりしましたので今月もキャンペーンやりたいと思います!!

ちなみに『KWキャンペーン』は6/23まで継続中ですので、こちらも引き続き宜しくお願い致します~


気になるキャンペーンはこちら。。。

まずは第一弾 HYPER FORGEDキャンペーン!!

当店では人気の高いアルミホイールですが。。。
HYPER FORGEDキャンペーンは。。。実は初の試みなんです!!

内容は書いてます通り。。。先着10台分のみ特別価格で販売させて頂きます!!

追加でこちらも。。。


『HYPER FORGED』オリジナルキーホルダーをプレゼント!!



数は十分用意させていただいてますので、購入者全員にプレゼントさせて頂きます~


更に今回はダブルキャンペーンでこちら。。。

3ブランドタイヤキャンペーン!!



ホイールのみ購入する方も少ないと思いますので、3ブランドタイヤをキャンペーン価格で販売致します!!

内容は見ての通りですので、先着10台分のみ特別価格で販売致します~
ホイールセットの場合は更に値引き & 窒素ガス充填もサービスさせて頂きます。
(タイヤの組替工賃&ホイールボルト/ロックボルトは別途になります)

気になる特別価格は、店頭のみ告知とさせていただきます!!

キャンペーン期間は丸2カ月間行いますが。。。早期の方が断然お得なので、気になる方はお早めにお問い合わせください!

更にスペシャル特典も用意してますが、こちらも店頭のみ発表とさせていただきます!!

Page top