【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E91 & 車検・メンテナンス・ブレーキ一式交換!!

こんばんはNISHIOです。

本日は一日中雨模様でした~[#IMAGE|S57#]

こんな日はさすがにご来店のお客様も少なかったです(^_^;)
ですが、私は月末なのでお店を出たり入ったりと。。。一日中バタバタとしておりました。
留守の間に沢山の方からお問い合わせを頂きありがとうございました~
順次お調べしてご連絡させて頂きます!!

さて溜まった作業日誌をご紹介~

まずはDIXCEL商品が大量入荷!!



さて車検時に追加でご注文頂いたブレーキパーツ一式が入荷してまいりました~



DIXCEL スリット入りローター タイプSD & 低ダストパッド タイプMをチョイス!!

車輛はBMW E91/320のこちら。。。


早速、リフトに上げてブレーキローター・パッド交換させて頂きます~



ハブが錆びている場合は、ワイヤーブラシで綺麗に掃除してから専用グリスを塗布致します。



まずはローター交換完了!!



後はパッドを交換して完了です~
最後にブレーキ専用テスターでブレーキフルードの抜き替えを行います!!

追加でこちら。。。
NUTEC ECOプログラム施工のご依頼!



まずは、給油口からNC-221添加剤を注入~
・フューエルシステムクリーンナップ&パワーアップ添加剤!!



続いてはNC-121を注入~
・吸気系内部経路クリーナー エンジン非分解 ケミカル洗浄



オイル交換前にNC-910を注入~
・オイル経路 カーボンスラッジクリーニング



最後はオイル交換後は、NC-83を注入~
・エンジン内 金属表面トリートメント
ちなみにエンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!
もちろん同時にFILTERも交換させて頂きました♪

追加でこちらも。。。


クラーントチェンジャーを使用して、クーラント交換を行います!!



すべての作業が完了して無事納車しました~


常連様の奥さん専用車です♪
しっかりとメンテナンスも行ってますので、調子もいいですね~
車検も同時にご依頼を頂きました♪

追加で『KWキャンペーン』車高調もご注文頂き誠にありがとうございました♪
入荷次第ご連絡させて頂きます!!

T様、いつもご依頼誠にありがとうございます☆

Page top