G63/AMG & ワンオフマフラー製作+インコネルカッター装着!!

こんばんはNISHIOです。

昨日は早朝の4:30起きで、朝から撮影に行ってました~
夕方からは仕事を早めに切り上げ、商工会の委員会に参加してきました~
っとは言っても、BBQ食べに行ってただけですが。。。何か?(笑)

ただ、最近は睡眠不足が続いて。。。今もかなり眠たい状態でブログ更新です(笑)

『KW』初回キャンペーン10台分は完売しました♪
引き続き通常キャンペーンやってますので、皆様ご検討宜しくお願い致します!!


さて先日ですがG63/AMGをお預かりしました~


ワンオフマフラー製作のご依頼を頂きました~



もちろん信頼できる業者様にお願いしました~
4t積車で引き取りまでしてくれるんで安心です!!

こんな積車欲しいな。。。ボソッ

後日、完成したのがこちら。。。



中間はサブタイコ有り・無どちらでも交換出来る様に、フランジを付けて頂きマルチに対応しました。



もちろんノーマルマフラーにも戻せるように専用アダプターも製作済み!!



切曲げがイイ感じにレーシーな雰囲気をかもし出してます!!



テールは当店オリジナルのインコネルカッター90㎜をチョイス!!


最後に全体画像はこちら。。。





ゴージャスな中にも、レーシングスパイスを少しブレンドしてみました~
常連様にも、大変満足の仕上がりで喜んで頂きました♪

RUI様、いつもいい仕事で感謝しております!!

ワンオフマフラーの製作もお気軽にご相談くださいネ☆
お問い合わせお待ちしています~

Page top