【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A3/8P & メンテナンス・タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

昨日は検査入院の為、仕事を早めに済ませて早退させて頂きました~
その為、昨日はブログ更新の方は出来ませんでした(^_^;)

ちなみに明日14(水)は定休日ですが、仕事で朝から一日中大阪へ。。。
明後日15日(木)も雑誌の撮影・取材で鈴鹿まで。。。その日はお店は留守にしてますので、宜しくお願い致します。

何かと毎日忙しくさせて頂いております!!

さて溜まった作業日誌をご紹介~
オイル交換のご依頼でお預かりしましたが、点検させて頂いた消耗部品を追加でご注文頂きました~



DIXCEL プレーンローター & ブレーキパッド(プレミアム)



早速リフトに上げて作業開始!!



サクッと交換完了!!



最後はブレーキテスターで、新油と抜き替えを行いしっかりエア抜きします~



外したローター・パッドはかなり減っておりました(^_^;)

更に追加でこちらも。。。


タイヤもご依頼頂きました~
タイヤは人気のHankook ventus をチョイス!!



早速外して、タイヤ交換もサクッと完了!!



外したタイヤを再確認するとかなり消耗しておりました~
これでは乗り心地はもちろん、雨の日の排水性能も激減します(^_^;)
大きな事故につながる前で安心しました♪
皆さんも定期的な安全点検をお勧めします~

最後はこちら。。。

消耗しているところはすべて新品パーツに交換させて頂きました♪
常連様のKくんの奥様号なので、ノーマル仕様なんですYo(笑)

納車後はあまりの変化にびっくりされてました☆

Kクン、いつもご依頼誠にありがとうございました~

Page top