【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

クイック・バッテリーチャージャー受注開始!!

こんばんはNISHIOです。
世間ではGW真っ最中ですネ~
皆さんはGWはどこかへお出かけですか!?
私はまったく予定も無く、おとなしく自宅で過ごします(笑)

メイカーズは明日まで営業しています!!

急ぎの方はお早めに。。。

さて本日は新商品のご紹介~


『BELLOF』から、新しくクイック・バッテリー・チャージャーが発売しました♪
急なバッテリー上がりで、困った事無いですか!?
そんな時に、一台車内に携帯しておくとエンジンジャンプスタートが出来て、いざという時にとても便利なアイテム!!



更にスマートフォンの充電が可能!!
スマートフォン・ノートPCの充電にも対応!!(i-Phoneなら約7回のフル充電が可能)
私も早速試しに使用しています~


気になる価格は¥16,000(税別)思ったより安くないですか!?
現在、人気があり過ぎて欠品中なんです。。。なので受注を開始します!!
少数量だけバックオーダーで確保していますので、ご予約頂いた方優先で納品させて頂きます!!
気になる方は、お問い合わせお待ちしております~


こちらの商品もございます~

チャースタ(チャージアンドスターター)
こちらもUSB・スマホ・タブレットに充電可能!!(i-Phoneなら約4回のフル充填が可能)

こちらは販売価格¥15,800(税別)


正直、後で発売した『BELLOF』の方が充填回数は優れているかな!?

どちらの商品も販売していますのでお問い合わせお待ちしています~
<

Page top