Porscheマカン+マカンターボ & cpm+オイル交換+LED!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりオイル交換のご依頼です!!

Porscheマカン

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

さて続いては常連様からパーツ+メンテンナンスのご依頼を頂きました!!

まずは『cpm』をご注文頂きました!!

リフトで上げたついでにオイル交換をさせて頂きました~

まずはノーマルを外してまいります~

サクッと装着完了!!

エンジンオイル交換後はオイルレベルを測定します~

時間は掛かりますが、適正量に合せてオイル交換完了です!!

ちなみにエンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

オイル量も7Lオーバーですが、粘度はスペシャルブレンドで調整を行いました~

追加でこちらも。。。

ノーマルバルブから。。。LEDバルブへ変更後がこちら。。。

パキッと白くキレイになりましたネ~

Porscheマカンターボは中々のマフラーサウンドで、個人的にはSUVの中では欲しい一台なんですYo~

オーナー様から帰宅途中に、エアサス固くしても乗り心地が良くなり、エンジンの拭け上りも軽くなり運転が楽しくなったと連絡を頂きました♪

この様にしっかりと体感して頂けて、当店としてもお勧めした甲斐がございます。

常連のS様、今後とも宜しくお願いします。

 

そんなこんなでPorscheもご来店・ご依頼が増えてまいりました~

Porsche乗りの方もお気軽にお問合せお待ちしています。

Page top