【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S1/8X Sportback & S1 quattro limited edition 専用リアウイング+NUTECオイル交換+GYEON洗車施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツのご依頼を頂きました~

Audi純正 S1 Limitedモデル限定リアウイングをご注文頂きました~

まずは純正リアウイングを脱着してまいります~

もちろんリアゲードの内貼りは全て外してまいります~

まずは仮合わせを行います!!

ペイントが仕上がってくる間にこちらを。。。

まずはエンジンオイルの交換から始めます~

オイルはNUTEC NC-40/41をお試し頂きました!!

追加でミッションオイルも交換させて頂きました~

オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

 

後日、ペイントが仕上がってきたのがこちら。。。

塗装屋から綺麗に塗り上がってきました!!

早速、組み付けてまいります~

2ピース構造なので、外れない様にしっかり固定してから装着させて頂きました!!

お預かりの間に追加でこちらを。。。

GYEON洗車で、まずはIRONを使って鉄粉除去を行います!!

オーナー様も、ビックリするくらい鉄粉が付着してました~

しっかり取り除き、GYEON洗車で仕上げさせて頂きました!!

 

完成後はこちら。。。

全体画像がこちら。。。

ボディはツルツルのピカピカに仕上がりました~

メンテナンス施工からカスタムまで沢山のご依頼を頂きました♪

オーナーのN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでメンテナンスからカスタムまでメイカーズにお任せください!!

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top