NUTECキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて10月に月替わりしたので、新たにキャンペーン始めます!!

NUTEC CAMPAIGN!!

 

そんな中、タイミング良くNUTECの鳩谷社長にご来店頂きました!!

今回スタッフ一同『NUTEC』Tシャツでお出迎えさせて頂きました!!

日頃では聞けない裏話も沢山して頂けて、とても有意義な時間でした♪

製品の取り組みに対する姿勢もとても勉強になり、今までより更にお客様へ自身を持って提案できるオイルと確信しました!!

本日はお忙しい所、わざわざお越し頂き誠にありがとうございました。

 

当店では人気のNUTECオイルですが。。。

今回はエンジンオイル以外にも、エコプログラム・パワーアッププログラムもキャンペーンやりたいと思います!!

ECO PROGRAM(エコプログラム)

交換したオイルがフルに性能を発揮するために、
オイル系統、燃料・混合気系統の全系統でエンジン内部の汚れをリセット。
各系統ごとの作業をステップに分けることで施工はスピーディーに、
作業の機会を2度に分けることでより高い効果を発揮させたのが特徴です。

 

パワーアッププログラム

同時施工プログラムにより、
相乗効果で車のポテンシャルを引き上げるプログラムです。

 


まずはパワーアッププログラム施工の画像です!!

この様にカーボンスラッジがビックリするくらい取り除くことができます!!

仕上げはNUTEC NC-202で燃焼室内のコーティングを行います~

施工後はエンジンの吹け上りが軽くなり、全ての皆様に体感して頂いております!!

ちなみにキャンペーン期間中は特別価格で対応致します。

是非この機会にお試し下さい。

*基本全ての作業にはご予約をお願いします。

 

キャンペーン期間中はオイル交換された全てのお客様にこちらを。。。

NUTEC オリジナルハンドタオルをプレゼント!!

*数に限りがございますので、なくなり次第終了します~

 

 

そんなこんなでお得なキャンペーン中に沢山のご依頼お待ちしています。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page top