【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VOLK ホイール大量入荷 & 装着!!

こんばんはNISHIOです。

3月最終の土日も沢山のお客様にご来店頂きました~

明日3/31で増税前の消費税5%は終了します。。。
明後日4/1からは消費税が8%になりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。



さて増税前に大量に入荷してきました~


VOLKキャンペーンでご注文頂いたホイールが入荷してきました♪



タイヤも大量入荷してきております~

入荷したての『VOLK G25』 19”に、まずはガラスコーティングを施工~


この日は3男が春休みで、お手伝いに来てました♪



タイヤはHankook ventus evo V12 235/35R19をチョイス!!



スタッドレスタイヤからの交換依頼でした~
K様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪



さて続いても『VOLK G25』 19”です~


早速、ガラスコーティングを施工~


今回、入荷したホイールを纏めてコーティング♪



タイヤはHankook ventus evo V12 225/35R19をチョイス!!



装着後はこちら。。。

増税前ギリギリで何とか装着して納車できました♪
T様、いつもご依頼誠にありがとうございます~



スタッドレスタイヤ交換のご依頼のA3/8P♪


常連様のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます~
最近当店では『VOLK G25』の人気が非常に高いです!!



先ほどの新作『VOLK G2』 18”二装着のタイヤはこちら。。。


MICHELIN Pilot Sport3 225/40R18をチョイス!!

装着後はこちら。。。

BBS 17”から交換のご依頼でした~
機能面を重視して、あえて18インチをチョイスして頂きました♪
K様、いつもご依頼誠にありがとうございます☆

増税前に何とか納品出来て。。。正直、ホッとしました(^_^;)
バックオーダー頂いているお客様もうしばらくお待ちください!!

Page top