【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8J & マフラー・リアバンパー装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日は朝から姫路では雪がパラついてました~
急な冷え込みで、皆さん体調管理には気を付けてくださいネ♪



さて溜まった作業日誌をご紹介~


マフラーの移植を、こちらのAudi/TT 2台を同時交換作業です~



ノーマルマフラーから、アインザッツマフラーに交換です~

追加でこちら。。


念願のS-ilneバンパーをご注文。。。まずは仮合わせから~



純正パーツなんで、チリ合わせもバッチリ!!
なので、仮合わせしなくてもいいと思いますが。。。ペイントに出す前には、必ず仮合わせをしてから塗装屋に出します!!
中には、パーツが最初から破損している場合もたまに見受けたりしますから。。。(^_^;)
もちろん、車輛もお預かりしてボディの色合わせを行いしっかり調色してもらいます!!

後日、ペイントから仕上がってきました~


まずはガラスコーティングを施工~



ディフューザーもS-line用を塗り分けしてペイントしました~



最後はナンバープレートを再封印して完了です!!



全体画像はこちら。。。


横から見たらラインも揃ってイイ感じに~




F・SはTTRS用に交換済みでしたので、念願のリアバンパーも揃ってようやく全体が纏まりましたネ~
着々とメイカーズスタイルに近ずいてきました!!
次回はとうとうアレですね。。。(笑)

Tちゃん、いつもご依頼ありがとう~

WEB: http://www.macars.net/
MAIL: info@macars.net

Page top