【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

モーターヘッドホイールブック発売 & Audi RS5 KW V-3装着!!

こんばんはNISHIOです。

今日は、温かくて車内では暖房きってました~[#IMAGE|S58#]
気候も良くなりいい感じのはずが。。。花粉の季節に入り大変です(^_^;)
なので、マスクを付けて完全防備の状態です~

又来週あたりから、気温も下がり冬に逆戻りになるみたいです(^_^;)
皆様、くれぐれも体調管理にはご注意ください!!


さて本日は待ちに待った雑誌が入荷しました~


モーターヘッド & モーターヘッドホイールブック

早速中身を確認すると。。。


前回オートメッセ & スタジオ撮影でお借りした『Audi RS5』に新作のTE37Ultreを装着して広告掲載です!!

『RAYS』様、いつもありがとうございます♪

常連様のY様、撮影にご協力誠にありがとうございました☆


さて続いてページをめくると。。。


こちらもオートメッセでお借りした『Audi A5/B8』に新作HYPER FORGED 『HF-C5.2』を装着して掲載してます~

『HYPER FORGED』様、いつもありがとうございます♪

常連様のS様いつもご協力頂きありがとうございます☆


さてそんなRS5にこちらを。。。


人気の『KW』V-3をチョイス頂きました♪

早速、作業開始です!


早速、足回りをバラシテまいります~

V-3の最大の特長は伸び・縮みの調整が出来る事です!!


ダイヤル式なので、比較的調整が簡単に行えます~

ですがフロントのアッパーはバラさないと、調整が出来ません(^_^;)


なので今回は簡単に調整出来る様に、ボディに小さな穴開け加工を行いました♪
加工後は簡単に調整が可能になります!!

追加でこちら。。。


F/バンパー外して『HID』交換~



純正バルブのD3Sは視界が悪いと良く聞きますので。。。
Smart HID PRO-KIT 45W 6000Kをチョイス!!

交換後は視界もクッキリ良くなります~

最後はこちら。。。


ヘッドライトに。。。


ペイントプロテクション・フィルム(IRON)を施工!!
色気も増して、更に顔面(フェイス)も引き締まります!!

当店では人気のアイテムなので、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
事前のご予約が必要です。


前回、雑誌の撮影中に邪魔にならない様に盗み撮り(笑)

今後の進化がとても気になる一台です!!
Y様、いつもご依頼頂き誠にありがとうございます♪

Page top