【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『PEDAL BOX』キャンペーン終了まであとわずかです!!

こんばんはNISHIOです。
今日は比較的温かく、作業も捗りました~
今月はオートメッセ後も毎日忙しくさせて頂いてます!!



さて今月キャンペーンの『PEDAL BOX』ですが、注文分が大量入荷!!


相変わらずの人気で、毎日の様に装着させて頂いてます!!



Audi A1に装着させて頂きました♪
常連様のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます~
追加でご注文頂きました『POWER BOX』入荷したら即ご連絡致します。


続いても。。。



新規様からご依頼を頂きました~
VW MK5/TSIに装着です!!
又のご来店お待ちしています♪


続いても。。。


常連様のT様、愛車のBMW E60に装着頂きました~
しっかり体感して頂き、周りのお客様にもオススメしてました(笑)
いつもご利用頂き誠にありがとうございます♪


続いても。。。


TELにて、ご予約を頂きました~
VW MK6/TSIに装着させて頂きました!!
M様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪


続いても。。。


ブログに紹介して、すぐにご予約を頂きました~
Audi Q5/2.0TQに装着させて頂きました!!
M様、次回は車高調の装着でお預かりさせて頂きます♪


続いても。。。


オイル交換のついでにご注文~
Audi A4/B7 2.0TQに装着させて頂きました!!
常連様のS君、いつもご依頼ありがとう♪

まだまだ、装着させて頂いてますが。。。画像取り忘れ。。。(^_^;)
『PEDAL BOX』キャンペーンは今月末までなので、最終TELにてご予約も受け付けます!!
この機会に是非、体感して頂きたいと思います~
沢山のお問い合わせお待ちしております♪

Page top