BMW F82/M4 & 3D DESIGNアルミパドルシフター+YUPITERU Z810DR+手洗い洗車施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は一日雨模様でしたネ~

そんな中ですが、何かとバタバタとした一日であっと言う間でした♪

さて明日はいよいよ『RECARO体感試座会』を開催します!!

開催場所はメイカーズプラスで行います。

今回で3回目の開催となりますが。。。皆様のご来店心よりお待ちしています。

ただ、天候の方が気になりますが。。。(-_-;)

 

さて常連様よりパーツをご依頼頂きました~

3D Designアルミパドルシフターをチョイス!!

早速、ステアリングを外してから交換してまいります~

最近立て続けに交換しているので、サクッと組み付け完了!!

ステアリングとも

高級感を損なう事無く、仕上がっております~

追加でこちらも。。。

YUPITERU Z810DR & OBDアダプターをチョイス!!

ダッシュがレザーの為、モニターは天吊りで取付させて頂きました。

カメラはもちろん天吊りです~

最後はこちら。。。

手洗いGYEON洗車のご依頼です~

実は先週にも手洗い洗車を施工したばかりですが。。。台風の影響で汚れてしまい再度ご来店頂き施工させて頂きました♪

前回、納車後すぐに鏡面磨き・コーティング施工させて頂きましたので、ボディはメッチャ綺麗なんですYo~

施工後はご覧の様にツルツルのピカピカに仕上がりました~

少しづつですが、進化していますネ~

お次はどこを弄りましょうか!?(笑)

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで3DパドルシフターやYUPITERUレーダー&ドラレコもメッチャ人気がございます~

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page top