PEDAL BOXキャンペーン大好評!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も沢山のお客様にご来店を頂きました~

ほんの数分間の間の出来事でしたが。。。また今日の夕焼けも一段と綺麗でしたネ~

 

さてキャンペーン中の『PEDAL BOX』をご依頼頂きましたのでご紹介~

常連様からご注文頂きました~

通常モデルのPEDAL BOXをチョイス!!

装着後試乗して頂き、効果をしっかりと体感して頂けました~

追加で『リジカラ』のご注文も頂きましたので、後日取付させて頂きます。

常連のN様、ご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

エンジンオイル交換のご依頼です。

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

オイルレベルも確認してから納車させて頂きます。

追加でこちらも。。。

キャンペーン中のPEDAL BOXをご依頼頂きました。

サクッと装着完了!!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いてはこちら。。。

PEDAL BOX+をチョイス!!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで装着した皆様からは大変ご好評頂いております。

お陰様でPEDAL BOXに関しては毎日の様にお問合せを頂いております。

ご予約も増えてまいりましたが、PEDAL BOX+に関しては納期がまだまだ掛かります。

ご予約を頂いているお客様には、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

まだまだキャンペーンやっておりますので、皆様からのご依頼お待ちしています。

 

 

Page top