Audi RS6/4F + Rdd製BIG ROTOR KIT + パウダーコート + メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

今日から月日も変わり12月。。。今年も残す所一ヶ月となりました~
あっという間に、時間だけが過ぎていきますネ~(笑)
皆さん、年内でやり残した事はございませんか!?
私は沢山有りすぎて、何から手を付けたらいいか分かりません。。。(笑)
まずは年賀状の準備は、忘れずやっておかないと。。。(^_^;)

さて遠方からお預かりのRS6にこちら。。。


人気のペイント・プロテクションフィルムのご依頼~



カラー定番の(IRON)をチョイス!!
高価なヘッドライトを、飛び石から保護しますので人気でオススメの商品です~

メンテナンスも同時にご依頼を頂きました~


オイル交換・リジカラ・CPMを同時に施工させて頂きました♪

続いては大物のこちら。。。


Rdd製ビックローターKITをチョイス!!



F/400㎜ R/380㎜ オプション:マルチスリット加工 前後スポーツパッド



Audi純正6POTキャリパーを使用して、2Pローターのみを変更しますのでコストの割に高いパフォーマンスを発揮します!!

更に追加でこちらも。。。


リム傷の修正ついでに、パウダーコートでフィニッシュ変更!!



カラーは一番人気のミディアムザラザラ~



ザラザラの上からも、しっかりガラスコーティングを施工します!!

タイヤを組み付け後は、最新式のバランサーで調整~



レザーポイントが出ますので、見やすくてウエイトが貼り付けやすくバランス精度も高いです!!



バランス調整完了!!

追加でこちらも。。。

グリル枠エンブレムをピアノブラックでペイント♪



地味にバンパー脱着・取付大変です!!

更にYUPITERUレーダーでは最高峰z955Siも取付~♪


これですべての作業が完了です~

お預かりて入庫した時はこちら。。。


完成したのがこちら。。。


ビフォー・アフターで見比べてみてください!!
グッと締まった感じに仕上がりました~



長期間のお預かりでしたが、大変お待たせしました☆
H様、遠方の関東よりご依頼誠にありがとうございました~
帰宅の道中は遠距離走行で大変ですが、安全運転で走行してくださいネ♪

又、例のセカンドカーのご相談もお待ちしております(笑)

Page top