【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A6/4F+マフラー交換+インコネルカッター!!

こんばんはNISHIOです。

随分気温も下がり、一気に冷え込みを感じますね~
この時間帯は、室内は暖房全開状態です(笑)


さて溜まった作業日誌をご紹介~


まずは、マフラー交換のご依頼です!!


メーカーはスーパースプリントの4本出しをチョイス!!




早速、リフトで上げてマフラー交換させて頂きます~




マフラーはリアピースのみ切断タイプなので、パイプカッターで切断いたします!!


外したノーマルマフラーはこちら。。。



外したらこんな感じです~




マフラー装着したのがこちら。。。

ディフューザーは、Audi/S6用をチョイス!!
これで完成かと思いきや。。。




実はここからが本題です!!


メイカーズオリジナルインコネルカッター90㎜をご用意させて頂きました♪


信頼できる業者様にお願いして、後日こちら。。。


リアテールをインコネルに変更致しました~
これで、スパスプ&インコネルのハイブリットマフラーの完成です!!




タイコからテールの間は、切れ曲げのパイプを特注で制作させて頂きました♪




ディフューザーとのクリアランスもバッチリです!!


RUIさん、いつもいい仕事をありがとうございます!!


全体画像はこちら。。。

これでリアは迫力も出て、随分雰囲気が変わりましたネ~




着実に、少しづつ進化して行ってます~
今後はどの様に、進化していくのか今から楽しみですね♪
N様、いつもご依頼頂き誠にありがとうございます☆

Page top