BELLOF BOLDRAY & メンテナンス一式交換!!

こんばんはNISHIOです。

ドイツ帰国後、体調がすぐれず風邪をひいてしまいました(^_^;)
疲れからきたのか、急な冷え込みで体調を崩したのか理由は分かりませんが。。。
溜まった作業も多数ありますので、休んでいる場合では無いので気合入れて頑張って乗り切ります!!

肝心の熱は大分下がったんで、作業は何とかなったんですが。。。
ドイツで撮影した、画像の整理が出来てなくて全く紹介が出来てません(^_^;)

少しづつ時間作って紹介しいきますので、気長にお待ちくださいネ♪


さて溜まった作業日誌を少しだけご紹介~


最近人気の『BELLOF』ボールドレイ装着のご依頼~



常連様のAudi A1に装着させて頂きました♪



まずは、FOGだけ点灯!!


ヘッドライトと同時に照らしても、色目の違和感は全く無しです!!
インポートカー専用のキャンセラー内臓タイプをご用意していますので、安心してお勧めできる商品です♪

在庫は多数ご用意していますので、いつでも即取付可能です!!

Y様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

さてメンテナンスのご依頼でご来店のVW MK5/GTX♪


減った純正ローター・パッド交換のご依頼で、今回はI-SWEEP 1PローターとI-SWEEP IS2000のパッドをチョイス!!

追加でこちらも。。。


グループM ブレーキラインシステムもチョイス!!



交換後はブレーキチェンジャーで、きっちりエア抜きを行います~

更に追加でこちらも。。。


タイミングベルト・ウオーターポンプ・テンショナー一式を交換です!!

交換後はこちらの専用クーラントチェンジャーで抜き変えを行います!!



交換前のクーラントの汚れが分かるので、お客様に説明がしやすいのもこのチェンジャーのいいところです!!

K様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

Page top