Audi A5/SB & RECAROシート 装着!!

こんばんはNISHIOです。

ご連絡が遅くなりましたが、明日の土曜日は私用で私はお店を不在になります。
明日は息子タクマが一人でお店をお留守番させて頂きます~

ご用件のある方は、息子に事付けをお願い致します!!

ご不便をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いします。



さて先日ですが、こちら。。。


『RECARO』シートの装着のご依頼~



タイプは左右とも、MOTOR SPORT SHELL SEAT SERIES 『RS-G』 CL
スポーツとプレミアを演出するレザー&アルカンターラを採用♪
シルバーステッチはAudiの内装にとてもマッチしています!!



Audi純正の着座センサーも取り寄せて、助手席下に綺麗に埋め込みました~
エアバックキャンセラーも綺麗に半田付けを行いましたので、警告等の心配もなくエアバックもしっかり作動します!!

RECAROシートの取付も『メイカーズ』にお任せ下さい!!



こちらの車輛に装着させて頂きました♪

今回、オーナー様。。。正直かなり迷われていましたが。。。
こちらの車輛のコンセプトに合わせて、最後は『RS-G』に決定しました!!
見た目以上に、このシートは乗り心地も良くて、大変満足されていましたYo~

『RECARO』シートのご相談も、お気軽にお待ちしております!!

Page top