【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E65/750i + HYPER FORGED HF-C7 22”!!

こんばんはNISHIOです。

今日から月日も変わり9月に入りました~
相変わらず毎日お預かりの作業でいっぱいです!!

さて本日の天候は午後からは台風の影響で、大雨・雷・洪水警報が出てました[#IMAGE|S57#]
明日の天候も、生憎の雨模様みたいです~!!

雨降るとテンションが上がらないですよネ(独事爆)


さて待ちに待ったホイールが入荷♪

当店人気ホイール 『HYPER FORGED』 22”



特に人気のHF-C7 22インチサイズ DISKはSEMIコンケーブのみ~
finisheはDISK ブラッシュドスモーククリアーコート RIM ハイポリッシュ

ガラスコーティングも施工してます~

タイヤはピレリP-ZERO NEROをチョイス!!
窒素ガスもしっかり充填しました~

早速、車輛に装着してまいります~

前回ご来店時に『KW V-3』を装着して頂きましたので、計算どおりに入るはず。。。



リアのサイズは、思った以上に攻めすぎました(笑)
リアフェンダーはかなり加工して、何とか収めました~


折角なので、いつもの場所で撮影しました~

BMW E65/750iには22インチがジャストサイズ!!
時間は掛りましたが、オーナー様も納得の仕上がりで大満足頂き安心しました~

Mくん、いつも当店をご利用誠にありがとうございます。
次回はBBKの装着ですかネ~(笑)

Page top