メイカーズOPEN7周年!!

こんばんはNISHIOです。
GWも終了して、本日から通常営業開始!!
そんな今日は、多数のご来店やお問い合わせを沢山頂きました♪

キャンペーン効果なのか、かなりのご注文を頂き誠にありがとうございます~
KWキャンペーンも残り台数も、あとわずかとなりましたのでこの機会にぜひご検討ください!!


さてGW中は毎年恒例のBBQですが。。。


まずはお店に集合してから、乗り合わせで移動します~

今年は7周年という事で、お店を貸切してこちらへ。。。


最近、お世話になっている『ホルモン家 徳侍郎』♪

まずは乾杯!!


チームメイカーズJrも、最近急速にメンバー増殖中!!(笑)


さて黒毛和牛A5ランクのお肉をご用意して頂きました~


まずはサラダ~



厚切りタン!!



私オススメの特選ハラミ~



キャベツのサラダ~



国内鳥せせり~



出ましたA5ランク特選ロース!!噛まなくても溶けちゃいます~(笑)



特選カルビ~



ホルモンMIX(名物じゃんじゃん焼き)!!



まだまだ特選和牛が出てきます~
どのお肉も新鮮でとてもきれいです!!



最後に締めのテールラーメン~



口直しにデザートも。。。(笑)

もちろん、食べ過ぎて動けないのは。。。ここだけの″秘密″です(爆)

最後にメンバー全員で記念撮影~


おいしいお肉を、お腹いっぱい食べた後の笑顔は最高です!!
忙しい中、今回は約30名のメンバーにお集まり頂き、ありがとうございました~

徳侍郎の大将には、無理を言って貸切して頂き感謝・感謝です~
美味しいお肉を食べたい方は、ぜひお勧めの『ホルモン家 徳侍郎』に足を運んでご賞味してみてください!!

食後の後も、駐車場では会話が終わらず。。。


場所を変え、駐車場が比較的大きい『ドン・キホーテ』へ移動~


メンバーみんなで、お買い物しながら楽しいひと時でした~

最後に無事7周年を迎えることが出来たのも、日頃から支えていただいているチームメイカーズのメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです!!

8年目に突入しますが、今後も目標に向かってより一層努力して『勇往邁進』してまいりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。

Page top