【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MINI TRACK & MEET2013 IN OKAYAMA!!

こんばんはNISHIOです。
今日で4月も最終日です~
連休中ですが、沢山のご依頼誠にありがとうございました~

さて昨日は『MINI TRACK & MEET2013 IN OKAYAMA』のイベントに参加する為。。。
岡山国際サーキットまでチームメイカーズで参加してきました~

早朝、いつもの龍野西SAに待ち合わせ~


集まったメンバーも、いつも一緒の様な。。。


姫路から近いので、10:00には岡国に到着~

イベントは昼からなので、午前中はレース観戦でもと思いきや。。。

肝心のお仕事がございました。。。


af impの本誌と別冊雑誌の取材・撮影がありました♪



取材のメインは、オリジナルホイールの『TE37SL』 19”の撮影でした~
今から、発売が楽しみです~


さて今回は遠方高知県のお客様にも参加して頂きました~


当店にて『arkym』のF/バンパーとKWクラブスポーツをお買い上げ頂きました♪
ペイントの塗り分けにも拘っていて、非常にカッコ良くセンスの良さを感じます!!
T様、いつもありがとうございます~


折角なので、デモカーと並べて撮影~


E92(arkym  Aerorace BMW Full Carbon Replacement Front Bumper)
&
E92(arkym Aerorace BMW Motorsport Competition Front Spoiler)



E92 & E92 & E90


さて昼から、メインのミニコースでフリー走行開始♪


各自楽しくフリー走行楽しんでました~

関係者の皆様、一日お疲れ様でした♪


早めに退散して、帰りは豊中にあるお店でこちらへ引き取りに。。。

道中、高速で事故渋滞にはまり、予定時刻を大幅に過ぎてしまいました(^_^;)

そんな中でも、快く対応して頂きました♪

こちらの『A5/SB』を磨き&ガラスコーティングの施工に出しておりました♪

綺麗な仕上がりにオーナーHIROくんも、大満足でした~
店長、次回も機会が有ればお願いします!!

Page top