【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『Audi アルティメイトフェア2017』!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は朝一から神戸で開催しています『Audi アルティメイトフェア2017』に招待されました!!

会場はホテル ラ・スイート神戸 OCEANS GARDEN♪

渋滞を予測して、早めに出発しましたが。。。ホテルへの到着は一番乗でした~(笑)

美しい神戸港に270度囲まれたラ・スイート神戸オーシャンズガーデンで開催!!

最高級な車輌達に囲まれてテンション上がります!!

神戸港にR8がメッチャお似合いでお洒落です~

今回多数の試乗車をご用意しておりました~

その中から今回のお目当てはこちら。。。

新型Audi S5クーペ

美しさに躍動感も加えて進化したフォルム!!

高出力ターボエンジンと8速トランスミッションの組み合わせで260kW(354PS)、500Nmを発揮します。

美しさと機能性を両立させたスポーティなクーペ

今回、試乗車の一番人気がTTRSでしたが、予約待ちで時間の都合上断念してAudi RS3に試乗しました!!

ちなみにホテルはこちら。。。

リゾート環境をプラスしたエグゼクティブな施設で最高のおもてなし~

オーシャンビューの上質さをまとった会場で最上級のサービス!!

あっと言う間の試乗会でしたが、内容の濃くて満足度の高いAudiのおもてなしに感謝です!!

次回も開催時にはぜひ呼んでくださいネ~(Kくん)

その後は溜まった仕事が有るので、そそくさと退散。。。お店に到着したら現実に戻ります(笑)

 

 

 

 

Page top