『GYEON』講習行ってきました!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて月曜日・火曜日と2日間お店を留守にしておりました~

皆様には大変ご迷惑をお掛けしました(-_-;)

そんな中、月曜日の初日ははこちらへ。。。

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)

古い友人が京都で車屋をやってますが。。。ドライブシミュレーターを持ってます!!

そんな中、親子でドライビングレッスン受けさせて頂きました。

もちろんプロはメッチャ速くて、まじかで見れるだけでも勉強になります♪

ただ。。。息子の方が若いのか呑み込みが早いです(-_-;)

Oちゃん、忙しい中ありがとうございました!!

 

続いては近くのこちらへ。。。

いつもKWでお世話になっている『橋本コーポレーション』さんへお邪魔しました~

VW Mk5/GTIにはしっかり『KW』ステッカーを張ってアピールしてます~(笑)

お店のショウルームも綺麗で、当店とは大違い(-_-;)

実はお取引させて頂いてから10年以上になりますが。。。会社・ショップに来たのは初めてなんです(-_-;)

最後は記念撮影!!

マコさん・中路くん、忙しい中楽しいひと時をありがというございました~

その後はすぐに滋賀のこちらへ急いで向かいました。。。

Office Az

今回のメインはこちらの『GYEON』コーティングの講習でお邪魔しました!!

早速、GYEONアンバサダー・マーケティングの『Yves』に色々とご指導頂きました!!

まずは磨きのお手本から始めます~

続いては息子・卓真も真剣に磨いております~

何故か!?私も磨くはめに。。。(笑)

初日は磨き・コーティング施工をキッチリ勉強させて頂きました!!

2日目はこちら。。。

GYEONケミカルの正しい使い方の講習を勉強します!!

画像だけでは伝わにくいですが。。。みっちり講習してまいりました~

細かく書き込みたい所なんですが、ここはノウハウの部分なので皆様の愛車で実践致します!!

気になる方はお問合せお待ちしています。

英語が喋れれば一番、理解できるのですが。。。通訳の方に何回も納得するまで質問してしまい。。。休憩無で時間だけが。。。

それでも、暑い中。。。水分補給でポカリ飲みながら、この陽気な雰囲気は日本人とは違いますネ~

暑い中、2日間の講習はあっと言う間でしたが。。。大変勉強になりました!!

参加された皆様・インストラクター・通訳・スタッフの皆さん大変お疲れ様でした~

最後にオフィス・アズ西川社長、忙しい中この様な機会を作って頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで『GYEON』コーティングも近いうちに始めますので、気になる方はお気軽にお問合せ下さい。

皆様からのご依頼お待ちしています。

 

 

 

Page top