【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ホイール修理 & スタッドレスタイヤ!!

こんばんはNISHIOです。
溜まった作業日誌をご紹介~
さて外注に出していたホイールが綺麗に仕上がって来ました♪


Finisheはハードザラザラパウダーコート♪



実は息子タクマに貸していたホイール(i-Forged)を見事にガリクソンされてしまい。。。(^0^;)
地元の修理業者に依頼したのですが、何処もまともな修理が出来ず。。。諦めかけていたところ。。。
最近、お取引させて頂いている『東海ビレット』に最後の頼みの綱でご依頼~



結果、見事4本とも綺麗に修復して戻ってまいりました~
回転精度もキッチリ出して頂き、職人技に感動いたしました!!
克也社長ありがとうございました♪

タイヤはこちら。。。


HANKOOK VENTUS V12 evo 235/35R19



タイヤを組み付け後は、定番の窒素ガスを充填~
後はバランス取りを行い、車輌に装着です!!



最後はアライメント調整を行い完了です~



いつもの場所で撮影してみました♪

軽量の鍛造1ピースを装着後はハンドリングが軽く全く別の車輌になったみたいです~
タイヤを新品に交換したのも、あると思いますが。。。(笑)

取りあえず成人式には、何とか間に合って"ホッ"と致しました♪



ちなみに前に履いていたRS4純正ホイールはこちら。。。


前回ご紹介した『スプレーフィルム』はこの通り、簡単に剥がせます~
遊び程度での施工なら、飽きたら簡単に元に戻せるのでオススメですYo(笑)

最後はヘッドライトを外して。。。


ペイントプロテクション・フィルムを施工致しました♪

施工後の写真を取り忘れましたが、又機会があればご紹介致します。



さて続きましては、スタッドレスタイヤをご注文頂きました♪


PIRELLIのランフラットのスタッドレスをチョイス!!
サイズはF/225/40R18 R/255/35R18 



早速リフトUPして交換してまいります~



ランフラットタイヤは堅いので普通のタイヤ交換より時間が掛かります~



無事交換完了です~
M様、暖かくなりましたら、新品のアルミホイール/タイヤをセットしてご用意させて頂きます!!
それまでは楽しみにしていて下さいネ~

いつも当店をご利用誠にありがとうございます。

Page top