BMW F10/M5 & 3Dデザイン製カーボンリアディフューザー!!

こんばんはNISHIOです。

 

毎日暑い日が続きますが。。。夏バテしない様にしっかりとコマめに水分補給を取る様にしています♪

皆さんもこの時期は夏バテ対策してくださいネ~

さて3Dデザインキャンペーンでご注文頂きましたのでご紹介!!

3D Design

BMW F10/M5用 カーボンリアディフューザーをチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

今回、別メーカー・カーボンディフューザーからの交換のご依頼でした~

サクッと装着完了!!

マフラーは前回に3D Design製を装着させて頂きましたので、相性もバッチリです!!

フィットメントも良いので、歪など無くキレイに装着出来ます!!

マフラーの出ずらもいい感じですネ~

追加でこちらも。。。

IDI Premium Sportをチョイス!!

前回、ローターのみを交換しましたが、Rdd製ローターとの相性も悪かったので、IDI製のブレーキパッドに交換させて頂きました~

更に追加でこちらも。。。

P3CARS

エアコン吹き出し口に装着できる多機能デジタルメーター!!

今回、オーナー様からどうしてもブースト計が欲しいと言われてP3をチョイスさせて頂きました~

 

完成後はこちら。。。

常連のR様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

毎回、少しづつステップアップしてバランス良く仕上がっています♪

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズお任せください。

3D Designキャンペーンも今月末まで、やっておりますのでお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

Page top