Audi RS5/B8.5 & カスタム カーボンステアリング!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は7/7日、七夕ですネ~

願い事を書いたり、星に願いとかをしたりする訳でもないですが。。。(笑)

子供達がいる家庭はそう言う訳にも行きませんネ~

皆さん、家族で楽しく過ごしてくださいネ♪

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

Audi RS5乗りの常連様よりご依頼を頂きました!

NEIDFAKTORスペシャルオーダー 品

RS5カスタムオーダーメイド カーボンステアリング製作!!

Dシェイプ部分は『フェラーリ ロッソコルサ』のREDにペイント!!

オプションでカーボンのトップにはロッソコルサストライプで仕上げました!!

装着前にガラスコーティング施工を行いました~

まずは純正ステアリングを外してまいります~

サクッと装着完了!!

ボディカラーと統一して仕上げてますので、クォリティーは高いです!!

パドルシフトも後期タイプに変更で更にカッコ良くなりました~

チラッ見せですが。。。オーナー様の拘りで、かなり満足度の高いステアリングとなりました~

RS5純正ステアリングでも、元々良いパーツではありますが。。。拘る方は更に人とは被らないオーダーメイド品を好みます!!

そんなオーナーのK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top