【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8N 3.2L & 車検+メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から7月に突入しました!!

本日も暑い中、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました~

明日も沢山のご予約が有りますので、早めに帰宅したいところですが。。。

溜まった仕事がございますので、まだまだ帰れません(-_-;)

 

さて遠方の常連様より車検のご依頼で来店頂きました!!

まずはエンジンオイル交換から始めます~

オイルはいつものNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてはホイールを外してまいります~

人気のHYPER FORGED HF209R 19”

タイヤの変摩耗で、専用チェンジャーで内・外の組替を行います~

続いてはブレーキフルードの抜き替えを行います~

追加でクーラントチェンジャーを使って、抜き替えを行います~

追加でこちらも。。。

エアコンガスリフレッシュ施工のご依頼~

クーラーガスがかなり減っておりましたので、エアコンの効きが良くなかったのですが適正量にすることで効きも良くなりました!!

最後にNUTEC NC-200コンプブーストを注入して完了です!!

追加でこちらも。。。

フロントガラスに小さなヒビが入ってましたので、大きくならない内に修理を行います!!

専門業者に出張して施工して頂きました。

大きくヒビがならない内で、何とか修理で対応できましたので、当面は安心して走行できます!!

更に追加でこちらも。。。

M+  FUEL CAP をチョイス!!

 

最後はこちら。。。

常連のY様、いつも遠方の京都より車検・メンテナンス・カスタムと多数のご依頼誠にありがとうございました!

綺麗なTT/8Nも少なくなってきてますので、長く大事に乗ってあげてくださいネ~

最後にお土産までお気遣い頂きありがとうございます~

スタッフのみんなで美味しく頂きました!!

 

そんなこんなで車検・メンテナンス・カスタムの事ならメイカーズお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

Page top