『RAYS』キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
今日から12月に突入しました~
今年も残す所、あと一ヶ月となりましたネ~
毎日寒い日が続きますが、皆様 風邪などひかない様に気をつけてください。
私は少し風邪気味なので、早めに帰宅しないと。。。(笑)



さて先日RAYSの営業マンがやって来て、新商品を持って来てくれました~


待ちに待った新作のVOLK G25 20inch Debut!!
発売しましたが、納品は来年以降になりますので、今から受注を開始致します~

TE37 TTA 19”

TE37SL 18”


雑談の中で、『なんかキャンペーンやりませんか』ッと言う話になり。。。
最近しばらくやってなかったので、久しぶりに『月替りキャンペーン』をやりたいなぁ~っと言うことでこちら。。。


いつも広告でお世話になっている、『RAYS』様とコラボでキャンペーンをやります!

キャンペーン期間ですが12/1(土)~1/31(木)の2ヶ月間!!


対象商品:VOLK G25 ・TE37 TTA ・TE37SLの3アイテムのみ

実はキャンペーン内容なんですが、ここでは肝心のキャンペーン金額を発表出来ません!!
ですから、店頭までご来店頂くか、TELにてお問い合わせいただきます様 宜しくお願い致します。
(オンラインショップ・通信販売はキャンペーン対象外となります。ご了承ください。)



参考までに装着画像です~


全体画像です~


鍛造1ピースの軽さを、沢山の皆様に体感頂けたらと思います!!

ぜひキャンペーンのこの機会に、どしどしお問い合わせ下さいネ~
沢山のご注文お待ちしています♪

Page top