【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

明日はスタコン開催します!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は沢山のご来店誠にありがとうございました。

今日はあまりの忙しさに、あっと言う間に時間だけが過ぎてしまいました~(-_-;)

時間が無さすぎて、やり残した事ばかり。。。

 

 

さて明日は、待ちに待ったスタコン開催日!!

そんなこんなで明日はお店を臨時休業とさせて頂きます。

スタコンは昨年同様、メイカーズプラスで10:00から開催いたします~

朝方はコメダ珈琲のモーニングの時間帯重なりますので、駐車場内が大変混む恐れがございますのでくれぐれも邪魔にならない様にお願い致します。

撮影が終わり次第、速やかに駐車場からの移動をお願い致します。

それでは皆様、明日は時間厳守でお願い致します。

 

さて明日は業者様にもお手伝い頂きこちら。。。

新商品のご案内!!

CORE OBJ Oil Cap Cover for VW/Audi/Porsche Ver.1 Ver.2 Ver.3 の3タイプをご用意

ビフォー

アフター

既存の樹脂製のエンジンオイルキャップに取り付けるだけでクロームメッキのボディにより高品位な印象を与えます。

明日のスタコン開催日にメーカー様にご協力頂き、こちらの新商品を多数ご用意頂き店頭販売させて頂きます~

もちろんスタコン特価で販売致しますので、ぜひこの機会にお買い求めください。

 

では明日参加される皆様、一日宜しくお願い致します。

 

 

 

 

Page top