『eS4』 & 『af imp』 発売 + 掲載!!

こんばんはNISHIOです。
今日は朝から、バタバタした一日でした~

実は本日は早めにお店を閉店して、当然の用事が出来て急遽大阪まで行っておりました~
なので、先ほど無事お店に到着しました(^0^;)
正直、もう帰宅しようか悩みましたが、がんばって更新します!!


さて『eS4』 & 『af imp』が発売しました~


もうすでに購入してご覧になっている方も多いと思いますが。。。

早速ですが『eS4』の中身はこちら。。。


当店デモカーのE92/M3 arkymカーボンパーツのご紹介~
最近は非常にお問合せが増えております~
こちらの製品は当店が日本正規代理店として取扱させて頂いてますので、お気軽にお問合せ下さい!!

さて続きましてはこちら。。。


常連様SくんのA4/B7アバントです~
この車輌はかなり手を入れさせて頂きましたので、見えない所にもしっかり機能パーツを装着していますので、運転してもかなり楽しい車輌に仕上がっています!!
もちろん見た目もかなり格好良く『メイカーズスタイル』に仕上げさせて頂きましたYo♪

最後のページにはこちら。。。


『WORK』 GNOSIS FCVの広告ページにAudi A5クーペデモカーを起用して頂いてます!!


続いては『af imp』はこちら。。。


『RAYS』新作ホイール G25 FACE4の広告ページにAudi A5クーペデモカーを起用して頂きました~

皆様はどっちがお好みですか!?(笑)
どちらのメーカーの商品も取り扱い致しておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

Page top