【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『HYPER FORGED』大量入荷!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は朝から息子(三男)の体育大会の見学に行ってました♪
午前中だけでしたが、活躍する姿を何とかビデオ撮影して、昼からはお店に出勤してフル稼働(^0^;)
昨日は疲れすぎて"ブログ"更新は断念でした。。。


さて待ちに待ったホイール・タイヤが大量に入荷しました~

当店では人気メーカーの『HYPER FORGED』です♪



商品の入荷が重なりましたので、せっかくなのでまとめて紹介してみました~
キャンペーンをやっている訳ではないんですが、これだけ並ぶとまさに"ハイパー祭り"ですね(笑)
装着車輌は後日、改めてご紹介させて頂きます!!

最近は県外からのお問合せもすごく沢山頂く様になりましたし、現在も引き続き新商品のB/O(注文)が続々入って来ている状態です♪

せっかく気に入った高額商品を購入する予定なら、絶対に失敗はしたくないですからね。。。
そんな方の為に、当店では細かなFinishe(仕上げ)からフィットメントまでご説明をして納得頂いてからご購入頂くようにしています!!

購入前のあなた、一度お気軽にご相談してみてください。
沢山のお問合せお待ちしています♪

Page top