メイカーズオリジナルBrembo KIT装着 第3弾!!

こんばんはNISHIOです。
本日は一日雨模様でした~[#IMAGE|S57#]
実の所は、お預かりの車輌とデモカーを早く洗車したいんですけど。。。
明日は定休日なので、今からがんばって洗車しようかな?(笑)


さて本日は第3弾をご紹介致します~


メイカーズオリジナルBrembo 6pot(スモール) 380mm オプション:マルスリット加工



更にキャリパーにBremboロゴ彫り文字加工+レーシングカラーにペイント♪
当店では、この仕様が非常に人気で、多くのご依頼を頂いてます!!



ブラケットがバックプレートに干渉しますので、切断加工してから取付致します。
切断した箇所は、きれいにバリ取りしてからタッチアップ致します。



精度の良さもあって完璧に短時間で取付出来ます~
短時間とは言っても、取付時には『トルクレンチ』を使用てしっかり締め付けます。



最後にエア抜きする為に、専用テスターでブレーキフルードを入れ替えします。



ホイールを装着して完成です~
ホイールはプロドライブで『BBK』が引き立つデザインですネ~♪



追加でライセンスバルブも『BREX NO,37 RRR』に変更させて頂きました♪


最後はお決まりの場所で。。。





見た目はもちろんですが、精度の高いブレーキの良さを沢山の方に知って頂きたいです!!
必ず満足頂ける商品アイテムになります~

本当に沢山のお客様から『BBK』(ビックブレーキキット)のお問合せも増えてご注文頂いてます!!
『BBK』が気になる方は、当店までお気軽にお問合せ下さい♪

O様 この度は当店をご利用誠にありがとうございました♪
次回もご来店お待ちしています~

Page top