【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4 & MACARSオリジナルRdd製 純正交換タイプ2PローターKIT装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてご好評頂いている『KWキャンペーン』ですが、初回特別価格の10台分を達成致しましたので本日で締め切らせて頂きます。

皆様から多数のご注文頂き誠にありがとうございます。

後日、メーカー様から納期の連絡がございますので商品到着までもうしばらくお待ちください。

そんなこんなで、6/末まで引き続き『KWキャンペーン』やってますので、宜しくお願い致します。

足回り・車高調の事ならメイカーズにお任せください。

 

 

さて最近、日課になっている夕焼け撮影ですが。。。

毎回見ていても同じ景色は無いので飽きませんネ~

 

さて最近、人気の当社オリジナルRdd製 M4用純正交換タイプ2PローターKITのご紹介~

F 380X32mm R 370X28mm(マルチスリット仕様)

精度の高い2ピースローターで製作する事で熱倒れや歪みよるジャダーを防止・バネ下重量の軽減に効果を発揮します!!

早速、お預かりして作業開始!!

今回は仲の良いショップさんでティーズクラブのデモカー BMW F82/M4に装着させて頂きます。

前回、ECU TUNE施工させて頂きましたので、今回はストッピング強化でRdd製のブレーキKITをご指名頂きました!!

まずは純正ローターを脱着してまいります~

F純正ローター 11.2kgに比べてRdd製ローターは9.5kgの軽量

R純正ローター 9.2kg→7.8kgと軽量で製作しています~

サクッと組み付け完了!!

完成後はこちら。。。

フロントは純正パッドの形状で、少し加工が必要な場合がございます。

完成後はこちら。。。

前回メイカーズプラスで磨き・コーティング施工させて頂きましたので。。。艶感も良くとても綺麗な状態を維持しております!!

HAMANNフルコンプリート仕様ですが、まだまだ進化致します!!

 

 

そんなこんなで全国の各有名ショップ様からもRdd製ローターKITをご依頼頂いております~

遠方の方はお近くのショップ様をご紹介させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

皆様からのご依頼お待ちしています。

 

 

 

Page top