MACARSオリジナルハイパーコイル & バッテリー交換 & 保険修理!!

こんばんはNISHIOです。
さてご注文頂いてました、こちらの商品が入荷♪


『MACARSオリジナル NEW HYPER DIRECT COIL』 Audi R8/V10用特注品!!
NAは特にコイルを交換しただけでも、トルク感が増すので必ず体感頂けますYo♪

どんな車種でも製作可能では無いんですが、気になる方は一度ご相談ください♪



突然エンジンが掛からなくなったと連絡が。。。


大阪から帰宅するのに、突然のトラブル(^0^;)
すぐにロードサービスを呼んで、バッテリーにつないでエンジンは何とか掛けてもらってから"MACARS"までノンストップでご来店頂きました♪
到着してエンジンを切ったら、もうセルモーターは回りません。。。
外したバッテリーは横が膨らみ変形してました(^0^;)

早速新品のバッテリーをご用意♪

『MOLL M3 puls K2 75Ah』
純正装着品より、性能も良く2年の保証付きで安心♪
交換後はビックリするくらい、セルが元気になりました~(笑)
これでしばらくは安心して走行出来ますネ~

急なトラブルに遭遇する前に、早めの点検をオススメ致します!!
皆さん、たまには大事な愛車をしっかり点検して見てください♪



さて保険修理で入庫してまいりましたMk5/GTI♪


どうせなら純正では無く社外品にして欲しいとこちら。。。


I:Maxx style REAR UNDER SPOILERをチョイス!!
ディフューザー部分は、ピアノblackでペイントさせて頂きました♪



リアアンダー部分だけの交換ですが、最終はバンパーごと外さないとアンダースポイラーが固定できません(^0^;)



全ての作業が完了して,ようやく完成ですが。。。
封印つぶしてからナンバープレートを外さないと交換出来ませんので、最後は陸運局まで行って再封印してもらいます~

追加でこちらも。。。


『MOLL M3 puls K2 75Ah』



新車を購入してから4年、一度も交換していなかったそうで、今回は早めに交換♪



バッテリー交換終了後はVCDSを使用して、フォルトを消し込みます!!
交換後のセルを始動時の勢いの良さには,ビックリしますYo♪



折角なのでいつもの場所で少しだけ撮影してみました♪


やり過ぎてない感じでシンプルに仕上げているので、スタイリッシュに決まってます!!
Nくん、いつも当店をご利用誠にありがとうございます~

Page top